皆様ごきげんよう


新学期ですね。

新学期早々風邪をひきました。いや、昨日ひいたんですが。

幸先が悪いというかなんというか…風邪って気合の入ってる時はひかないものなので、気合が入っていないんだろうなあ。春休み中はそれでもいいんだろうけど、そろそろいい加減気合を入れないと。

4月1日は企業の倫理憲章的な何かで就職活動がおおぴらにスタートする日(一応、建前上)なので、真面目に就活してる文系の人とかはみんな忙しそうです…僕は全くそんなことありませんがw この先どうなるかはわかりませんので、また決まったら報告しようと思います。

今日駅で、スーツ姿の女性がいっぱいいたので4月1日ってそんなにすごいのか!と一瞬思ったんですが、みんな茶髪だったり黒スーツじゃなかったりしたので、あれはどっかで入学式をやった新入生か。1日からもう入学式やるのね。みんな頑張れよー。これから4年は間違いなく人生で一番楽しくて、一番色々なことを経験する時期だから、パチスロに溺れたり、ゲームをするだけで人生を過ごすんじゃないぞー。