TwitterBotを作りました/PD募集のお知らせ

この度TwitterBotのhttp://www.ar.media.kyoto-u.ac.jp/members/yoshino/newtypo/を作りました。

フォロワーの呟きでガンダムドメイン単語に空目できる単語があった場合、空目した内容をRTします。

要するに空目botです。やってることのしょぼさの割に、中でやることや巻き込んだ人が大げさになってしまったような…

TwitterBotContest2010にも参加していますので、面白そうだと思った方はフォローして頂けると幸いです。宣伝して頂けるともっと喜びますm(_ _)mぺこり

前の日記でproxyが越えられないとか大騒ぎした割に、Bot作るの自体は簡単だったし、今やツールもあるから誰でもBotは作れるんだなあ…と思ってみたり。



閑話休題
河原研でSLP/NLPのPDを募集しているようです。
詳細はこちら↓

http://www.ar.media.kyoto-u.ac.jp/CF-postdoc.html

日本語ネイティブであることは問わないそうなので、もし興味がありそうな方がおられたら、こちらも宣伝して下さい。