プロ非リア充

この記事を見て
「なにこれこわい」と思ってしまったcaesar_wanyaですこんにちは。

まあ、相手から出される情報を全て鵜呑みにするのも、特にネットの世界ではどうかと思うけど、それにしたってこれはひどい

と思いつつ、実はこういう人種は結構いるのではないかと思い当たった。なぜなら、日本では出る杭は打たれるし、謙遜しない人間は嫌われるから。自分を遜ることは美徳であり、自分の非リアっぷりをアピールすることはネットの世界では美徳なのだ。
 
そして、遊び人とは付き合いたくない、という心理が、この問題の深層にある気がする。

だってほら、みんな全く同じ子が処女と非処女なら処女の方を選ぶでしょ?そういう心理があるのは当然。社会的風俗もある。

みんな恋愛経験のない人が嫌だというけれど、実はそんなことはなくて、経験のありすぎる人の方が嫌なのだ、きっと。

こんな記事も思い出した。

もういやだ。ネットこわい。きっと非リアアピールをしているしている奴らはみんなリアルではモテモテで、非リアを演じているプロ非リア充なのだ。非リアを演じながら僕らのつぶやきを見て、「こいつらホントに非リアなんだぜ笑えるよなぷぷぷぷ」とか思ってるのに違いないのだ。

  • -

そういえばSPI対策本っていいのあるの?まだウェブテすら1つしか受けてないからわかんない。とりあえずこれ買ってみた。

2011年度版 SPIテストセンター問題集 完全版

2011年度版 SPIテストセンター問題集 完全版


最近一日デフォで14時間くらいディスプレイ見てるから目がしんどいんだぜ…