ネルー値をためることの重要性

ネルー値とは
ネルー値に関する先行研究(松尾 06)

ネルー値
あとn日、寝て暮らしても〆切等に特に大きな問題が起きない指標の単位

1月末にインフルエンザで倒れました。土曜に飲んだ友人も同じ症状で倒れたので、その時だと思う。1/23あたりに倒れて学校に出てこれたのは1/30だったが、1/30がNLPの原稿締切。

結局二週間以上前に第一稿はボスに見てもらっていたので、原稿は無事出せた(さっき『述べる。述べる。』となっている「大事なことなので2度言いました」状態の部分や、間違った図を載せたことに気づいたが…)。

僕みたいに体の弱い子は日頃からネルー値を貯めておくことが重要ですよね。まあそれとは別に、RAも欠勤となってしまうので生活に支障は出るのだが…


インフルエンザの予防接種は受けていたけど、今年は予防接種を受けていてもかかるらしいので、皆さんご用心を。M2に移さなかったのは不幸中の幸いでした(明日が提出日)。


ああ、ネルー値を吐き出してしまった上に明後日のゼミ発表の準備も終わっていなくてつらい…