進路を決めました。

進学することにしました。


進路の相談に乗って頂いた方、お世話を頂いた方、ご迷惑をお掛けした方。
ありがとうございました。
それと同時に、僕が進学をすること、内定を辞退することによって迷惑を被る方。
本当にごめんなさい。


この一月くらい悩みに悩んで、結局行き着いた結論は進学でした。


結局僕の選択肢は、収入の安定を取るか、今の先生の指導を受けながらやりたいことをやるか、という二択で、後者をどうしても捨て切れませんでした。


どこまでやれるかわかりませんが、やるからにはあと4年(3年と9ヶ月)、死ぬ気で頑張ろうと思います。泣き言は言わないようがんばる。


皆様よろしくお願いします。